NokiMo
徒歩
徒歩

fanbox


アズールレーン!


 アズールレーンEN版にて長門イベントの常設化を記念して一枚描かせていただいた絵です。


実はもう3回目の長門、2回目の陸奥。(趣味絵入れると長門は4枚上げてる?)

アズレンはキャラもデザインも好きな子が多いので定期的に描かせて頂いているのは本当にありがたさしかないので何時もめっちゃ頑張っている。

(FANBOXも同じくらい頑張れと言われたら本当にそう…)


 ながむつは以前描いた時にイメージはかなり固まっていたのでそれを活かしつつ、柔らかなと春の小径、春の湊に至る道のりを描きたいと思っていた感じです。

重桜の歩む道が平和へ続くような、その道中であるようになればいいなと思いつつ、なるべく柔らかい絵に。


という思いがあったのでもう少しストーリーのある絵にできたら良かったんですが、詰め切れなかったのでそれは今後の課題になります。あまり詳しくは言わないほうがいいと思うのでぼかしますが、求められた絵の主題と上記のそれをうまくハイブリッドにはできたと思います。


 今回は京都旅行に行った時の経験と写真をめっちゃ使ってます。柵は伏見稲荷に合ったものと同じもので、鳥居もテクスチャとして使ってたりします。(ぼかしてるのでいまいちわからない)

京都はいいぞ。どこを撮っても絵になるので。

この1年くらいずっとインプットばかりしてた気がするのでそろそろ頑張りたい。

アズールレーン! アズールレーン!

Related Creators