NokiMo
徒歩
徒歩

fanbox


アビーちゃん原寸とラフなど他

水着絵、というだけで数時間に一回くらいもう無理やる気が出ない…と虚無ってました。アビーちゃんじゃなければ没になっていたでしょう…。 あびーちゃんかわいいってことくらいしか絵の内容がないので、客観的に見てあまり良くはないだろうという予想も、概ねその通りでした。 技術的に夏のコントラストの高い感じが非常に苦手なのでいつか克服しないとですね。 ラフの時はあまり思わなかったけどお顔がいまいち可愛くかけてないのは割りと致命的だったかもしれないです。 後は根本的な構図の問題望遠きみの背景自体は個人的には頑張れたけれどキャラの方はいつもうまくいかないことが多い。

アビーちゃん原寸とラフなど他 アビーちゃん原寸とラフなど他 アビーちゃん原寸とラフなど他

Comments

もう綺麗です

想雏菊的小黄瓜

https://www.pixiv.net/artworks/73668004 https://www.pixiv.net/artworks/67542364 https://www.pixiv.net/artworks/48466332 https://www.pixiv.net/artworks/57941717 https://www.pixiv.net/artworks/69341269 こんにちは 見せてもらえますか これらの写真は良質です. 私はこれらの写真が本当に好きです 私はあなたの写真を見てとてもうれしいです. 1 天前


Related Creators