水着絵、というだけで数時間に一回くらいもう無理やる気が出ない…と虚無ってました。アビーちゃんじゃなければ没になっていたでしょう…。 あびーちゃんかわいいってことくらいしか絵の内容がないので、客観的に見てあまり良くはないだろうという予想も、概ねその通りでした。 技術的に夏のコントラストの高い感じが非常に苦手なのでいつか克服しないとですね。 ラフの時はあまり思わなかったけどお顔がいまいち可愛くかけてないのは割りと致命的だったかもしれないです。 後は根本的な構図の問題望遠きみの背景自体は個人的には頑張れたけれどキャラの方はいつもうまくいかないことが多い。
想雏菊的小黄瓜
2021-01-12 16:42:24 +0000 UTC