今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 新年あけおめ絵はぜったい透明バニーを描こうと思ってたのですが2人構図なのもあってずいぶん時間がかかりました(気づけば10日とは…)💦 昨年末からもっと絵がうまくなりたいなーと悩んで今回は線をいつもより細く描いてみよう!ってところだけは気を付けて描いてみました
SirCrocodale
2023-01-10 14:03:17 +0000 UTC