7月のごあいさつ
Added 2022-07-08 15:09:30 +0000 UTCみなさん、支援ありがとうございます!
最近はじまったアニメの異世界おじさんおもしろいです。異世界転生モノを逆手に取ったギャグ漫画で、このすばとかが好きな人は好きなんじゃないかなと思ったりします。
最近【〇月のイラスト】って感じで毎月イラストを載せてたんですけど今月は夏コミの原稿が忙しくて載せれないかなと思います。(8月からは間違いなく再開できます)
オリジナル漫画のオタサキュバスの沙姫ちゃんの2作目を描いているのですが、気合を入れたら70ページくらいになってしまって作画に時間がかかっています(といっても順調に描けてはいるので印刷の締め切りとかは大丈夫だと思うのですが)。
なので数日以内に進捗画像とかを30ページくらいアップして観て貰おうかなと思います。
最近気づかないうちに体重が減りすぎててたまに体調を崩していたのですが、ごはんを少し多めに食べるようにしたら改善してきました!
アツいのでみなさんも体調にお気を付けて!!!