fanbox
ポケモンSVの1周目ではボール掲げてドヤった顔に少しイラっとしたんですが、色々知れた後に2周目で会うと案外かわいく見えまして。
自分の負ける姿を撮影して周知させるドМっぷりはオナペットにふさわしいなと思い描きました。
ブイズが好きみたいなので、イーブイコスを着せて他ポケモンと戦わせてあげたら喜ぶかもしれませんね(?)
0218_ボタンちん堕ち
ShivaPSOBB
Aeon07
FlightOfFancy885
雷門AIショップ
normaldeviant
Yuvi
xFNISH
ILiekButtz
はちかあめ
ocatg_
DemonLad
Kabuki
キュッチ/큐찌
pawsouls
jaws_stone
funeralwind
Rue
MilkyWay813
Teresa Jane
TF_CAfe
おピンちゃん
Big-pomme
prthfm
Natalia Fadeev
iamdslr
Tomson
翡翠桜
ややや
Xerigart C
kuraido
るくすりあ
moi
system-eden
haiiro1206
janong
nihaotomita
Ivan Garcia
Sztehlo
比奈沢ちか
marlingyoga
marimo_s
Leolynx86
Shai
Fearess
I Fight Dragons
天野えみ:BOOTHで通販やってます。
Meesh
Love Hip MMD R18
Gee_Bee
idsims