どうもみなさんこんにちは。ジジです。
前回に引き続き4月のイラストのまとめしていきます!
今回はえちちなイラストもありますのでご覚悟を!
----------------------------------------------------
■4/1 魔天のガーディアンさん(FF10の敵モンスターの擬人化)
こちらはFF10に登場する敵モンスターの擬人化です。
別に作中特段人気とかではないんですが個人的に大好きなので前々から擬人化して度々描いています。
結構可愛く描けたんじゃないかと思います。デザイン気に入ってます。
■4/4 セーラー忌火ちゃん
忌火ちゃんにセーラー服と和服風のカーディガンを着せました。
初めはいつもの着物と同じような配色にしようと思ったんですが少し鮮やかめの配色にしてみました。
服の色に合わせて髪色と眼の色も少し変えてます。
■4/6、4/11、4/13 サメガキ
サメガキです。
ふと思い浮かんだままに描いた草案です。
「ぴっちりしたウェットスーツ要素の太もも部分にサメのエラ風のスリット」
っていうのが真っ先に思い浮かんでそれ先行でデザインしました。
即席の割にはイイ感じになったんじゃないかと思います。
いろんなポーズを描いてみました。
草案からオレンジの差し色が欲しくなってゴーグルをオレンジにしています。
イイ感じにアクセントになったと思います。
サメだからおでこのロレンチーニ器官が弱点だったら面白そうだしえっちだなと思って描きました。落書き過ぎてバランスがびみょい感じになっている。
■4/20 サメガキえっち絵
サメガキをわからせました。
ここまで直接的なえっち絵を描いたのはひさびさでした。
ちょっと描こうかなと思って始めたんですが思いのほか筆が乗ってしまいいっぱい描いちゃいました。
ボディラインと肌の陰影のつけ方のいい練習になった気がします。
いろいろな作品を参考にしつつ好みなえっちさを表現できたと思います。
Twitterではメインアカウントではなくえち用アカウント(@zizi_mnmn)でアップしたイラストになります。
更新頻度は高くないと思いますがもし気に入っていただけたらフォローお願いします。
■5/1 ウロボロスさん
4/30には描き終えていたので滑り込ませます。
こちらウロボロスさんの色々なイラストです。
最近ラフが楽しくて量産しがちで勢いに任せていっぱい描いちゃいます。
ウロボロスさんのデザインはかなりシンプルですが結構気に入ってます。
今回初めて描いた水着姿も可愛く描けて結構お気に入り。
他にも色々着せたいものやシチュがあるので五月に入ってももうしばらくウロボロスさん描くかもしれません。
----------------------------------------------------
以上4月に描いたイラストのまとめでした!
最近は描くことが楽しめているので継続できるといいなと思います。
狙ったポーズも思い通りに描けることが増えてきました。
長くなりましたがここまで見ていただいた方ありがとうございました!
ではでは!