明けましておめでとうございます!
ご支援いただいている皆様、普段イラスト見ていただいている皆様
いつもありがとうございます!
■去年と今年
去年は身の回りの環境が変わった年で、自由に動ける時間が増え、ありがたいことにイラストのお仕事も少し頂けるようになり良い年だったなと感じています。
ただ、一方使える時間が増えてやりたいことがいっぱいできたもののなかなか行動に移せない場面も多々ありました…
今年は去年掲げたやりたいことを少しずつでも進めたいと思います。
fanboxの更新も増やしていきたい。
■今後のfanbox運用について
これは別途またお知らせしますが、fanboxに関しても運用方法を変えようかと思っています。
考えているのは、
今後の記事は基本的にすべて全体公開にして、有料プランに関しては完全に支援用として運用しようかなと考えています。(ある期間過ぎた記事をバックナンバーとして有料プランに変更するとかもいいかも…?)
理由としては
「より多くの方に活動を見ていただきたい」
「もっと些細な事も投稿して頻度を増やしたい」
が主です。
今月or来月中には変更してお知らせできるようにしたいと思います。
長々見ていただきありがとうございました。
さいごに今年は卯年ということでうさぎさんイラストです!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。