先日ツイッターにアップしたイラストのタイムラプスです!
「ファントムキングダム」というゲームのキャラクターです。
プラム(右)、ペタ(+ゼタ)(左)、トレニア(中)
最近暑すぎるので夏感マシマシにしてやろうと思って描いてます。
今回は全編厚塗りで私のイラスト趣味のきっかけでもある原田たけひと先生リスペクト色強めです。
描いてるとやはりこの描き方楽しくて性に合うな~と…最近描き方で悩んでて右往左往してるんですがやはり楽しく描けるのが一番いいな と思いましたね。
この絵柄やはり好きだなぁ…
タイムラプスかなり長めですがご興味あれば参考にどうぞ!
あめう@修行中
2022-08-13 05:11:08 +0000 UTC