FANBOX設立
Added 2021-03-06 15:14:57 +0000 UTC初めまして、SGです。
やっと重い腰が上がりFANBOX設立しました。
内容はTwitterとpixivにあげたえっちなイラストの高画質版とR-18差分を公開していこうかなと思ってます。
1000円プランに関しましては、まだFANBOXの使い方もいまいちなので何とも言えませんが、今後需要を見つついろんな要素を取り入れていきたいと思っております。
よろしくおねがいします!
初めまして、SGです。
やっと重い腰が上がりFANBOX設立しました。
内容はTwitterとpixivにあげたえっちなイラストの高画質版とR-18差分を公開していこうかなと思ってます。
1000円プランに関しましては、まだFANBOXの使い方もいまいちなので何とも言えませんが、今後需要を見つついろんな要素を取り入れていきたいと思っております。
よろしくおねがいします!