C105申し込みました!
いつも通りの両日申し込みです!
一日目はユキまゆ、二日目はてまことです。
学マスハマってるので、コミュも萌えた てまことかなぁ~と思っていたところに(2章7話は私の好きな女女女の関係性が詰まっていました。まだプレイしてない方はぜひ…)、トラメとザクロさんの登場でまたまたわんぷりが面白くなってきてしまい、迷った末どっちも出すことにしました。新刊三冊の予定です!出…来るのか…?
百合活アプリ3は微妙に進めつつあるので、とりあえず順調です!
いつかもお伝えしましたが、各プランに原稿進捗も載せていく予定ですのでお楽しみに~!
受かった際にはまたお知らせしますね!