【19:24追記】
右が後輩の「ねねか」、左が「りよ先輩」です。すみません!(本文修正済みです)
ご指摘ありがとうございます…!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケンカップル百合アンソロジー「リリー&アイビー」内の百合カップルのらくがきです。
あとがきにも書きましたが、右の子は後輩の「ねねか」、左の子は「りよ先輩」です。
本編では架空のアニメキャラの名前がたくさん出てくるため混乱しないように、
あえて「先輩」「後輩」で通してます。
どちらも女子大生でお酒が飲める年齢です。
余談ですが、
今回アンソロジーの依頼が来た時、
ロリ百合ケンカップルを提案しようとしてました…。
ロリのえっちはNGでした…😏(感覚麻痺)
りよ先輩の前髪、今風のシースルーを意識して描いてみました。
まんま二次元に落とし込むと少女漫画みたいになってしまう前髪なので、
なんとか萌え漫画みたいになるようにしてみたのですが………髪の毛上手くなりたいです😅
ケンカップルはおそらく今回初めて描いたと思っていましたが、くるときちゃんとみうお姉さんもケンカップルですかね?
今回の二人、ちゃんとケンカップルになっていたらいいな~。
来月えちちな漫画アップしようと思ってます。
みうお姉さんとくるときちゃんのえっちなやつです。
ネームが想定より長くなってしまい…間に合いませんでした…すみません…!
きったないネームですがチラ見せ!
解読出来た方は天才です👏😙✨
アニメの話も…。
今期、「リコリス・リコイル」にハマってしまいました~。
ちさたきしか勝たん。ちさたきとクルミズキが推しです。
「心臓が逃げる!」が個人的ベストセリフすぎて……👏😌✨
このセリフでグッズ作ってほしいです笑
「ラブライブ!スーパースター!」も四季メイにクゥすみに
たくさん百合をありがとうとなり…😌🙏✨
新しく始まるガンダムの新作「水星の魔女」も百合っぽいので、
楽しみです。
ガンダムシリーズは今までちゃんと観たことがなくて、
実はモビルスーツの意味もわかっていませんでした😅
ロボットのことを指すそうです。これから勉強しつつ観ます!
今ネトフリでやってる「雨を告げる漂流団地」に
メスガキロリ百合っコが出てくるらしいですね。
めっちゃ気になってます🤗早いうちにネトフリ入らねば…。
くるとふ
2022-09-28 15:28:01 +0000 UTCパプポン
2022-09-27 09:52:58 +0000 UTCアヒャこ
2022-09-27 00:05:53 +0000 UTC