皆様こんばんはー!
本日は久々?のサンブーイラストを投稿させて頂きます🥰
挿入部分が見えないので補って描きましたが、個人的には見えてないのもなんかえっちで好きだったりします✨
セリフがワンパターンすぎるんですがうちのサンブーはこんな感じでお互い好き好きが強すぎるので何卒…🙇♀️笑
えっちの時常に言い合っててほしいです😭✨
時間がなくて表情差分まで描けず申し訳ないです😭
ではでは!最後までご覧頂きありがとうございました🥰
ぐみ
2025-07-21 08:46:59 +0000 UTC蜜柑
2025-07-18 09:09:45 +0000 UTC