NokiMo
ggggg-pk
ggggg-pk

fanbox


【告知】うちの子がR18ノベルゲームになります!

皆様!こんにちはー!

突然のご報告ですが…

「うちの子R18ノベルゲーム化」が決定しました‼️‼️‼️


本当に突然すぎますが、実は関けも10の前からふんわりとした構想はあったのですが…自分一人でゲームを作り上げるのは難しいということで二の足を踏んでいる状態でした。

そんな中、頼れる友人たちに背中を押されてこの度作成を決定致しました!!🙇‍♀️

グラフィック担当は全て自分、ストーリーも基本自分が担当しますがシステム面などサポート頂いての作成となるのでチームで作り上げる作品を予定しています。

話した事がなかったかもしれないのですが、私実は大のBLゲーム好きで…これまでの人生で約20本はプレイしてきました。

自己満&素人作成にはなりますが経験を元に理想の甘々シチュは作れるかなーと思っておりますので、うちの子にご興味がございます方は是非完成時プレイして頂けると嬉しいです😭✨


価格&発売時期は共に未定ですが、2年以内には完成させることができれば…とふんわり考えております!

ストーリーも現在ある程度考えておりまして、最後は『うちの子たちが遂に…恋人同士になります!』

もうこの文面だけで苦しい🤦‍♀️(笑)

こんなふうに制作側が既に翻弄されている様な自己満作品なのですが何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️


そしてゲーム制作中も支援サイトの通常投稿はしっかり続けてまいります!!

更に今回作るゲームの支援者様特典も考えておりまして「ゲーム内のエンドロールにお名前を入れる」は確定事項としてお知らせさせて頂きます。(拒否権あり)

こちらはよくあるインディーズゲームの特典でございますが、当方へのご支援自体がその権利の買い切り行為ではございませんので…ある程度ご支援期間がある方のみとさせて頂きたいと思っております。特典は500円プランから適応となりますので、もしご希望される方はご無理のない範囲で続けて頂けると私としても嬉しいです…!

もしかしたら記念グッズとかも作るかもしれないので、その際は上のプランで続けて頂いている方へプレゼントできたらいいな…と思います✨(詳細は未定)


うちの子たちで甘酸っぱい青春ストーリーを作れたら〜と思っております!

また進捗などは特典記事としてご報告できればと思いますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

【告知】うちの子がR18ノベルゲームになります! 【告知】うちの子がR18ノベルゲームになります!

Comments

こちらこそありがとうございます!!ご無理なく応援頂けますと嬉しいです…!🙇‍♀️✨

ぐみ

ありがとうございます!応援しています!

わんお

完成時期が未定のためいつからご支援頂ければ〜というのは全然決めれていないのですが…今月以降に設定させて頂くことは確実なので、今月でしたら確実に間に合います!🙇‍♀️ 予定ですが、基本的にサポーター枠発表時期より前にご支援頂いている方のみとさせて頂く可能性がございます。(※プランによってその月からもありえます) あくまでサポーター枠は日々の活動の応援、ご支援のついでという形でお願いしたいためです。 なおご質問にある買い切りサポーター様としての募集は行わない予定です!よろしくお願いします。

ぐみ

こんにちは質問させて下さい!今現在どのプランにも属しておらず、それでも名前が乗りたい人は今月から500円で可能でしょうか、もしくは買い切りのお布施?ができるならその額も知りたいです。よろしくお願いします!

わんお


Related Creators