NokiMo
ggggg-pk
ggggg-pk

fanbox


関西けもケット10ありがとうございました‼️

おはようございます!!


日曜日の関西けもケット10にお越し頂きました支援者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!✨

昨日は予定がありまとめ投稿できず1日遅れてしまい申し訳ございません…!

以下、簡単に当日の振り返りをさせて頂ければと思います✨


当日はサークル入場時間である朝9時半過ぎにイベント会場入りしたのに設営完了したのが11時すぎで写真も撮れずドタバタで始まりました!笑

その後すぐに見本誌提出を済ませて、買い物すらできず一般入場の時間となったのですが…色紙がみるみる売れていく!!

10分くらいで全部売りれてしまったのが今回のイベントの1番の衝撃でした!ありがた過ぎるお話しですが買えなかった支援者様…本当に申し訳ございません…😭

また支援サイト限定でオンラインとなりますが色紙販売できれば思っておりますので何卒…エロ色紙は人気すぎる…メモメモ🙇‍♀️


その後も同人誌を求めて列形成が必要になるくらいお客様が来てくださってとても嬉しかったです!!支援者さんへのご対応は全て私が承らせて頂いたのですが、一般のお客さんへのご案内はほぼ売り子さんに全任せになってました💦

売り子で対応してくださった方が作者だと思ってる人半分はいそうです😂(支援者さんにだけわかって貰えたらいいかなと思っている)

売り子様方改めて本イベントではありがとうございました🙇‍♀️💦


そして前回の関けもでは1時間で全在庫果ててしまったので、今回のイベントは前回の三倍くらい用意していたのですが…そのおかげでイベント終了まで在庫枯らさず終えることができました🎊✨ 

完売もいいですが買う側の立場になればイベント終わりまでたくさん用意して頂けてると非常にありがたいので…よかったかな!?と思っております🙇‍♀️

ご予約分の事後通販は本日から順次ご案内予定です!

ご予約以外の事後通販ですがミチェジュンペーパーの特典が確か3枚くらいあったのでboothからの販売で先着順で配布させて頂きたいと思います!

あと今回アリスブックスさんでも委託を始めてみようかなと思っております!

まだ会場からの荷物が届いていないので未定なのですが、そちらからもご案内ができればと思っております!よろしくお願いします🙇‍♀️✨


そして差し入れもたくさんありがとうございました!!大切に頂きます!!🥰

転載されてしまうのと削除が困難となるため、写真類はDiscordのファンサーバーに掲載させて頂きます!該当支援様はご覧頂けますと嬉しいです✨


長文となりましたが改めまして関西ケモケット10お疲れ様&ありがとうございました!!

誤字脱字あるかもしれませんが現在手足筋肉痛でプルプルのため今回は特にお見逃し頂けると嬉しいです😂

気力があれば次回の関けもも出たいと思っておりますのでよろしくお願いします!!✨


また通販が落ち着いたら投稿もたくさんしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします〜!!ではでは!!🙇‍♀️

Comments

お疲れ様ありがとうございます‼️🥰

ぐみ

お疲れ様ありがとうございました!! イベントお越しだったのですか!?是非お声かけて頂ければ嬉しかったのですが…😭 ですがお買い上げもありがとうございました!🥰

ぐみ

お疲れ様!

呆蹄

お疲れ様でした!(^^*) 色々買わせていただきました(^^*)

テンチョ画伯@ぽけCLT


Related Creators