皆様おはようございます!!
ついに関西けもケット10開催まであと1日となりましたね…!
2月から必死で準備をして投稿も少なめになっちゃったりで皆様にもご迷惑をおかけしておりますが、なんとか明日を迎えることができそうでワクワクしております!!
そして明日ご参加頂く皆様へお願いがございまして、以下の画像に簡単におまとめ致しましたので一読頂けると幸いです!
今回の規模感凄まじいので念には念を…ということで色々決めさせて頂きました🙇♀️
ご支援カードのみ必ずご提示頂きますようお願い致します!(スクショ🆗)
なお、色紙や支援者様向けの過去グッズ配布は先着順となります!
色紙は開場の11時30分からとなりますが、過去グッズ配布は当スペース設営完了後からお選び頂けますのであらかじめご理解下さい。(おまけ要素なので…)
何かご不明な点がございましたらこちらのコメ欄又はDiscordの該当ルームにてご質問受け付けております!よろしくお願いします…!
当日は楽しみましょう〜!!🥰