ブラッキー/ブースター 各¥1500
●えちver
グレイシア/イーブイ/ニンフィア 各¥1000
●健全ver
サブレ/グミ/シャワーズ 各¥800
使用画材→全て色鉛筆&水彩
関けも10にて上記の色紙を頒布させて頂きます!
一般入場開始の11時30分からおひとり様1枚までお買い上げ頂けます。
14時30分以降は購入枚数制限を無くして頒布させて頂く予定です。(先に1枚購入して頂いた方もOK)
Xの方で1枚目の画像の色紙を昨日アップさせて頂きましたところ、買いたい!というお声がけを頂きましたので本日4枚追加で描いてみました😭✨
豆色紙ですがエチと健全と区別するため少しだけお値段プラスさせて頂いております🙇♀️
なお、売れ残った場合は支援者様限定で通販にて出品させて頂く予定です。
記念にお買い求め頂けますととても嬉しいです!!
よろしくお願い致します🥰