↓
ギフトを送ってくださった贈り主さんへ「DQのオリキャラとドラゴンキッズくんのえっちシーン」をお礼に描かせて頂きました!🥰
DQシリーズは昔のは何作かプレイしてて、Ⅵが好きでモンスターズも大体プレイしてたりな私です!オンラインのは未プレイですがキャラクターは何となく把握してます!!
ドラゴンキッズくんも昔から馴染みがありますが初めて描かせて頂き楽しかったです!!
プクリポくん(名前違ってたらすみません!)もちっちゃい子好きなケモナーには刺さるところがあります🥰
ありがとうございましたー!!💗
※こちらのイラストのデータ配布はありません
※X投稿絵より修正の薄い物を投稿させて頂きました
※現在ギフト閉鎖中です、7月以降も通常投稿の合間にお礼絵投稿していきます🙇♀️