今月もありがとうございました!!
Added 2024-05-31 13:09:57 +0000 UTCみなさんこんばんはー!!
今月も応援頂きありがとうございました!!🙇♀️
今月は本当に色々ありました…!
とにかく初のけもケット参加がすごかった…!準備も大変でしたが無事終わって良かったしめちゃめちゃ楽しかったです!!
詳しいお話はすでに投稿済みなので割愛しますが、イベ参加は参加費や同人誌の売り上げなど併せてもマイナスなのですが、こうやって出れて成功したのはいつもご支援くださる皆様のおかげなので…感謝してもしきれません🙇♀️💦
本当にいつも活動を支えて頂きありがとうございます😭
これからも体力が続く限り続けて参りますのでよろしくお願いします!!
イベントは今後しばらく出ないので、来月からはまたゆっくりお絵描き投稿してきますのでお付き合い頂けますと嬉しいです…!
よろしくお願い致します🌟