5/24投稿漫画の続きというかオチになります!
昨日投稿した漫画の続き絵になります!!
サブレくんがエネマグラで即イキしちゃうのをドロップがこっそり見ていたようで…それを使ってオナニーしているシーンを描いてみました🥰
多分ドロップの受けっぽい顔初めて描いたのですが「〜〜好き❤️」ってなってます…ほんと自分の子描いて幸せになれるのエコすぎる🥲
ドロサブだと絶対ドロップ受けなんですが、オナニーして気持ちよくなってるところとかは今後も描いていきたいです…!!
うちの子応援してくださってる方にもレアなドロップのお顔、少しでも刺されば嬉しいです!
以下簡単な差分だけ!
以上となりますー!
最後までお読みいただきありがとうございました🥰
ぐみ
2024-05-30 01:07:23 +0000 UTCぐみ
2024-05-30 01:04:50 +0000 UTCぐみ
2024-05-30 01:03:16 +0000 UTCぐみ
2024-05-30 00:48:27 +0000 UTC朱鷺(toki)
2024-05-28 19:16:43 +0000 UTCtokumei_tm
2024-05-28 16:27:34 +0000 UTC南風
2024-05-28 12:48:10 +0000 UTCぽのぽ
2024-05-28 09:53:05 +0000 UTC