NokiMo
ggggg-pk
ggggg-pk

fanbox


関西けもケット9お疲れ様でした!


みなさんこんにちはー!!

昨日の関西けもケット9にお越し頂いた支援者の皆さん!お疲れ様でした!🥰


当日のお話ですが…開場前から既に混みすぎてサークルスペースから出られず、設営完了の写真ポストすらできない状態から始まり…11時30分開場から当スペースにも休む暇がないくらいお客さんがきてくれました!😭

うちの子本が在庫残り僅かで16冊ほど持って行ったのですが、それが一番最初に売り切れて…その次に既刊のサンブー、新刊のフェスオコ、ニンブラの順でどんどんとなくなっていき…12時半〜13時頃には机の上のものがすっからかんになりました💦

段ボールから在庫取り出してたら列ができちゃってる…みたいな事もあったり補充のタイミングも難しいくらい常にお客さんがくると言う、ありがたいことですが前代未聞の状況でした😭 本当に取り置きのご予約頂いていてよかったです…!!!

同人誌は合計で300冊ほど持って行ったのですがまさかこんなに足りないなんて思ってなくて…もっとたくさん発注すれば良かったと後悔もあります…

ニンブラはご予約頂いていた方には全てお渡しできたのですが、誰もこの世で描いてないしフェスオコは需要ないかなー!と思って基本お取り置き受け付けなかったのですがこちらもすごい人気でした😭 布教はできて嬉しい…!!笑

ですが支援者さんから買えなかったお声も頂いているので、実はこちら再販検討中です…!次別のグッズなど作成時に再発注しようかと思っておりますので気になる方は是非ご検討くださいー!!🙇‍♀️


あと改めてご予約頂いていてスペースにお越しいただいた支援者さん!短い時間ですがお会いできて少しだけでもお話ができて嬉しかったです!🥰 

実物が登場する即売会に出るの少しお恥ずかしいですが、みなさんとの距離を近くに感じられて私もとても幸せでした…!!

あと差し入れもたくさんありがとうございます😭💕

(お写真は転載の件もあり、Xの鍵サブ垢とDiscordに掲載しております!)


それと通販に関してですが、オンライン事前購入予約の方以外にもニンブラ新刊が20冊弱ほどですが予備在庫ありますので今週末に支援者さん向けに先行でお受けしようかと思っております!

会場で買えなかった方もこの機会にご検討ください✨

詳しくはまたお知らせ致します!!

※オンライン事前購入予約の皆様には既にご連絡をお送りしております!ご連絡がつかない方が居ますのでお心当たりのある方はこちらを必ずご覧ください。

https://ggggg-pk.fanbox.cc/posts/7951975


あと、実は現在全身が筋肉痛すぎてペンがまともに握れない状態です… 身体弱すぎてすみません…!!

通常に戻るまでまったりと通販準備の方メインに進めさせていただきます!また来月からはたくさん時間取れると思いますので漫画とかも投稿していけたらなーと思ってます!🥰(イベント後でモチベが高い)


ではでは!次回のけもケット参加はまた関西のみになりますが皆さんとお会いできるのを楽しみにしております🥰

重ね重ねになりますが今回お会いできた皆さん、こっそり買いに来て下さったみなさんもありがとうございましたー!!🥰

今後ともぐみと当サークルをよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

関西けもケット9お疲れ様でした!

Comments

わわっ!?初めましてー!!そしてお越し頂きありがとうございます!!そしてお買い上げまで…!!😭💗 また次の機会でご縁ありましたら是非お気軽にお声かけて貰えると嬉しいです!🥰

ぐみ

すごく楽しかったです!!✨ ぐみさんの同人誌が買えて本当に嬉しかったですっ♪😊

ルミヤ

わ〜!!!ありがとうございます!そして先日はスペースにお越しいただきありがとうございました!!🥰 当日は電波繋がらなくてお手数おかけいたしました😭 人が一箇所に集まったらあんなことになるなんてー!!😂 接客や大荷物背負ってたせいもあってまだ身体プルプルしてるのですが、また元気になり次第いつも通りイラスト投稿してきますのでよろしくお願いしますー!🥰 次回も関けもになりますがお会いできましたら嬉しいです!!✨

ぐみ

ありがとうございます〜!😭✨ 初けもケ…なんとか成功しました!!😆

ぐみ

楽しかったです(≧∇≦) ぐみ様お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `) ごゆっくりなさってくださいですよ〜(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵

赤乱

お疲れ様です!

呆蹄


Related Creators