みなさん!おはようございます!!
ついに関けも明日となりましたね…!!
今朝は寝坊する夢見ちゃってかなり緊張が伺える私です…😭
そして前回のイベント同様、またお願いをまとめましたので参加される方は以下を読んでいただけると嬉しいです✨✨
自分も急な発熱や体調不良で参加できなくなった場合は早めにXにてお知らせします!!
そして関けも記念に追加でニンブラ色紙も描きました!当日は机に飾りますー!!
サイズは豆色紙より大きい1/4サイズ色紙です。
この色紙をお求めの方がいましたら、当日13:00から¥1000で販売します。
(版権ものの色紙でお金頂くのに抵抗あるのですが、材料費と作成時間を含めこの値段とさせて頂きます。)
あと昨日投稿したお品書きにも載せましたが、急遽ブイズ全員を描いたペーパーも配布することにしました!!是非もらって下さい🥰
(後日オンライン通販でご予約の方にももれなくお付けします!)
明日参加される方でその他ご質問などありましたらお気軽にコメント欄にお寄せ下さい!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いします🙇♀️✨