NokiMo
ggggg-pk
ggggg-pk

fanbox


近況報告+関けも色紙販売についてなど

みなさんこんにちはー!

現在1週間後に迎える関けもの準備に絶賛追われておりますぐみです…🙇‍♀️


◯とりあえず終わった事

(支援者さんへのお手紙やプレゼントの梱包、色紙作り←new!)

×これからやる事

(お品書き作り、荷造り、荷物の発送)


今回のイベントでお会いできる予定の支援者さんは約20名(四捨五入)もいらっしゃいまして…!めちゃくちゃ楽しみにしながらお手紙描かせて頂きました!!

そして今回のイベントではうちの子の新刊やグッズなどが作れなかったので、せめてもの…という思いで急に色紙を作り始めました😂

Xのサブ垢には工程も載せてるので再掲になりますがこんな感じで完成しましたー!!


線画完成…塗るのが不安…急遽画材も買い足しました!


タルトが可愛くできすぎて、単体で撮りました! このまま抱きしめたい…🩷


完成ー!!アナログ不慣れですがギリギリ販売できるクオリティになったかな…と思います😭


価格ですがサイズ豆色紙で1枚700円を予定しています。

ですがカップリング(タルグミ、ドロサブ)でお迎え頂ける場合は2枚で1000円で販売させて頂きます!一緒に飾って欲しい願望…!

あと販売ですが同人誌の一般開場前から購入可とさせて頂きますが、色紙は全て一般開場後とさせて頂きます🙇‍♀️

もしお見かけしましたらお迎えして頂けると嬉しいです…!!(イベントで売れなかった場合は通販で販売します)

アナログ楽しい…となったので、今後もし需要あれば通販でも販売できたらなと思ってます!


ではでは!イベントまでもう残りわずかとなりましたが、時間がある時は通常投稿の方もやっていきます…!頻度は減ってしまいますが何卒ご了承ください🙇‍♀ 引き続き頑張ります!!!

近況報告+関けも色紙販売についてなど 近況報告+関けも色紙販売についてなど 近況報告+関けも色紙販売についてなど 近況報告+関けも色紙販売についてなど

Related Creators