今月もありがとうございました!!
Added 2024-04-30 11:57:44 +0000 UTCみなさんこんばんはー!!
今月も応援頂きありがとうございました🥰
来月のけもケの原稿で今月は少し更新頻度が減ってしまったり、いつもの漫画の続きが描けなかったりで…ごめんなさい😭
完成品もまだ手元に届いてないのですが、でもなんとか完成してよかった…本当にありがとうございました!!
それと新刊の受注予約にお申し込み下さった支援者さんもありがとうございます😭💕
ご予約頂いた方は来月も500円以上のコースでご支援のほどよろしくお願いします!(確認が取れないとキャンセルになっちゃうのでご注意ください)
通販の方はイベント終わり次第順次ご連絡します!少しだけお待ちいただけると助かります🙇♀️✨
もう一ヶ月きってるのでとても楽しみなのもあるんですが、すでに緊張がすごいです…😂
あと現在GW真っ只中ですが、私も予定がある日もあるのですが…時間がある日はしっかりお絵かきしたいと思っておりますので5月もまったりとお付き合い頂けますと嬉しいです!🥰
ではでは!時間がなくて今月のまとめ少なめになっちゃってごめんなさい…💦
本当に今月もありがとうございました!!
来月もよろしくお願い致します❤️🙇♀️