みなさんこんにちはー!!
連日落書きなどの投稿が増えてしまっておりましたが、本日無事関けも関連の原稿類全て入稿致しました!🎉
ほんとに…ほんとにお待たせしました…!
明日は一日予定がありお絵描きできないのですが、水曜あたりからまたペースの方戻していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!🙇♀️
イベントまでに会場でお会いできる方へのお手紙を作ったりとか梱包とかそういう作業はまだまだ残ってるのですが、とりあえずひと段落ということでお知らせさせて頂きました!
ぐみ
2024-04-24 08:16:47 +0000 UTC呆蹄
2024-04-23 13:20:04 +0000 UTCぐみ
2024-04-23 06:58:01 +0000 UTCカズ
2024-04-22 09:22:04 +0000 UTC