NokiMo
ggggg-pk
ggggg-pk

fanbox


(雑談)脱稿しました!


みなさんこんにちはー!!

連日落書きなどの投稿が増えてしまっておりましたが、本日無事関けも関連の原稿類全て入稿致しました!🎉

ほんとに…ほんとにお待たせしました…!

明日は一日予定がありお絵描きできないのですが、水曜あたりからまたペースの方戻していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!🙇‍♀️

イベントまでに会場でお会いできる方へのお手紙を作ったりとか梱包とかそういう作業はまだまだ残ってるのですが、とりあえずひと段落ということでお知らせさせて頂きました!

(雑談)脱稿しました! (雑談)脱稿しました!

Comments

メッセージ嬉しいです!! ありがとうございます!🥰

ぐみ

お疲れ様でした!

呆蹄

ありがとうございます〜!😭✨ いつもの投稿の時間削って作らせて頂いたので…なんとか無事完成して入稿まで終えることができてよかったです😭🎉 ですね〜!!関けもでお会いできるのを楽しみにしております!🥳

ぐみ

脱稿お疲れ様でした!!! ますます関けもが待ち遠しくなります!!!

カズ


Related Creators