↑ちびシャワくんのちょっとえっちな落書き
みなさんこんばんはー!!
本日は落書きと共に近況報告とかお知らせの方をさせて頂きたいと思います!
一点目は、関西けもケットで配布予定のニンブラ本の予約販売の締め切りが明日4/20までとなっております!!
こちらなのですが今のところイベント後のオンライン販売はご予約頂いた方のみとなる予定なので、お買い求めの方は今回の機会にお申し込みをお願いします!
前回1月に発行した同人誌は予約外の事後通販を受け付けたのですが今回はやらない予定です🙇♀️(前回自宅発送が大変だったためご予約分のみお時間に余裕を頂いて発送したいためとなります💦)
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします!!
あと昨日からもう一冊(おまけなのですが)パ◯ワールドのフェスオコ同人誌の作業を開始してもう完成間近となりました!
なにそれ早すぎるだろ…って感じなのですが、表紙込みで8pだしR18だけどモノクロイラスト本なので爆速で仕上がっています😂
ほんとはコピー本でギリギリまでゆっくり作ろうと思っていたのですが、やっぱきちんとした印刷で作りたいなーと思ったのと…ニンブラとかノベルティとか全部一気に入稿したら送料も安くついて他のものの費用を回せるなーと思ったためです!
来週頭あたりに一気に全て入稿したいと思っておりますのでまた落ち着きましたらご報告させて頂きます!
少し更新の方いつもより少なくなっちゃってごめんなさい…
けもケットが終わったらしばらく(というか次回の関けもまでは)ずーっと時間あるのでパソコンも買ったし動くえっちなイラスト?とか色々勉強して作れたらなーなど思っています!!
あとフェスオコ本なのですが、完成時期も未定だったしマイナーだと思ったのでご予約の受け付けしていなかったのですが…パルワ大好きで欲しいな〜と言う方いましたらお声がけ頂ければ在庫確保します!(イベント会場で100円、通販は150円で販売予定)
表紙はこんな感じ…モノクロですがカラーインク(フェスオコイメージのブルー)で作っていただく予定です!
以上となります!
長く書いてしまいましたが最後までお読み頂きありがとうございました!🌸