みなさんこんばんはー!
うちのこドロサブの落書きをしたので限定で公開させて頂きます…!
近頃うちの子に関してはエチよりイチャイチャ〜なシーンが描きたくて…!
またタルグミちゃんでも可愛い落書きを投稿させて頂きたいと思います!🙇♀️
押せ押せなドロップとタジタジのサブレ…可愛いです🥰
↓文字なし差分だけ!
以上となります!最後までお読みいただきありがとうございました💕
ぐみ
2024-04-16 07:29:19 +0000 UTC南風
2024-04-15 13:15:42 +0000 UTC