みなさんこんにちはー!!
来月5月19日に開催の関西けもケットの当落が発表されたのですが、運営様から当サークルに当選の連絡がきました!!🎊
何もなければ新刊と既刊を持って当日サークル参加予定となります!今から緊張しています…笑
こちらサークルカットとなります!!
そしてニンブラ新刊はもう間もなく完成となっておりまして、近いうちにいつも応援してくれている支援者さん向けに受注生産ご予約の案内をさせて頂く予定です!
イベント会場で購入する方、イベントに来れない方向けには通販でご予約頂ける仕様となっております!
今回も会場販売のみのノベルティもございます!
新刊の価格は会場価格で400円を予定しています…!
(ご予約後のキャンセルはいかなる理由であってもペナルティがございますのでご注意ください。)
そして当選が決まったので本日から原稿作業の方を走らせて頂きたく思います!
あとはカラーページ、セリフ入れだけなので数日で完成しますので少しだけ投稿の方お待ちください…!よろしくお願い致します!!
ではでは!最後までお読みいただきありがとうございました🥰
イベント当日お会いできる支援者さんはよろしくお願いします✨🙌