本日は久々のブラサンでミニ漫画を描いてみましたー!!
ブラサン描いたのかなり前で久々〜って感じなんですが、昨日ランチプランの皆様に向けて描いたサンくん受けで久々にブラサンも描きたいなーとなりまして…
普段可愛い子描くこと多いですがイケメンカップルも大好きです🥰 そしてイヌチンも似合いますよね〜!!
以下差分です!
以上となります!
最後までお読みいただきありがとうございました💕
ぐみ
2024-03-26 23:08:12 +0000 UTCぽのぽ
2024-03-23 07:34:54 +0000 UTC