勃起差分
ミルク差分
本日はパ◯のクレ◯ーオくんを描いてみました!!
描いてみたというか描きたすぎて半ば発作で描きました…😭
めちゃくちゃデザイン良いし男の娘すぎるんですが、女の子のイラストばっかり見かけるので…使命感を感じてしまい……
女の子と勘違いされてたくし上げておちんちんついてるよアピールされたすぎる🤦♀️
ケモ寄りの人型くん描いてたらテー◯ナーくんとかもまた描きたくなってきちゃったので今度描きたいです…!
以下差分になります!
①
②
以上となります!
最後までお読み頂きありがとうございました💓