本日は久々にチコワニカプのイラストを描いてみましたー!!
ジョウト御三家、いちばん攻めっぽいのはチコくん派なのでワニヒノ好きだけどチコくんと絡ませたらワニくんバッチリ受けになっちゃいます…🤤
結合部見えないけど密着するバックハグ体位好きです💕
あとかなーり前ですが前回描いたチコワニのURLも載せておきます!

🐊くんが気持ちよくなってるところ描いたことないな〜と思って突発的に描いてみました☺️❤️ 個人的にはヒノ←ワニ←チコな感じでイチャイチャしてくれたら嬉しいなぁと思います!✨ 見せられたヒノくん、絶対おちんちん大変なことになってる…😌 あとちょっと別の塗り方試してるんですが、なかなかうまくいかないです😂 また...
以下差分になります!
以上となります!
最後までお読み頂きありがとうございました💕
ぐみ
2024-03-05 02:29:14 +0000 UTCすずシロ
2024-03-03 15:04:15 +0000 UTC