今月もありがとうございました!!
Added 2024-02-29 09:21:14 +0000 UTCみなさんこんばんはー!
今月も応援頂きありがとうございました!!
いつもの振り返り投稿なんですが、昨日の投稿にもチラッと書いたのですが今月はこれまでに貯めたご支援金やコミッションで頂いたお金で PCの方購入させていただきました!🎊
机とかキーボードとか色々買う必要があったのでその他にもすごい出費でしたが、普通なら買えないものが皆様のおかげで買えてる実感が凄く…本当にいつもありがとうございます😭🧡
あと液タブも買いました!!
一気に全て買うの難しいかも…と思っていたのですが、今は比較的安価だけどちゃんと電気屋さんで取り扱っていて信頼できる中華タブも売っていて…!そちらを購入し予算以内に抑えることができました!(ワコムしか知らなかったやつ)
今後も基本はiPadでの作業ですが、原稿の仕上げやテキスト入力でパソコンの方使用させて頂きます!
あとパソコンでパ◯ワー◯ドも始めたので、今後も時々こちらの作品も投稿していきたいと思っています…!
もちろん今まで通りpkやオリジナルも投稿していくのでまた漫画やイラストの方投稿した際はよろしくお願いします🥰
あと5月に開催の関西けもケットにサークル参加応募しましたー!!当選する気がしないのでここでのみお知らせします…😭笑
そこで販売したいと思っているニンブラBLの原稿ですがネームは完了しており完成は3月末を目指しています!頑張るぞ✨
万が一落選した時は継続支援者さん優先で受注販売しようかなぁと思っています…当たって欲しい…🥲
それと転載の件で色々考えていたのですが、イラストを抜かれるより前投稿したイベントでの支援者さんからの差し入れの写真などが抜かれて転載されるのが本当に辛くて…
なので今後そういった写真は以前作った Discordサーバーに載せようかなと思っております🙇♀️
もしかしたらご支援金の使い道やプライベートな話なども Discordにのみ投稿するようになるかもしれません。
イラストはほとんど向こうには投稿しないので正直誰得なんですが(笑)交流したいぞー!!という方はこちらのコメ欄、各種DM等にて「ご支援名とご支援コース」を記載しご連絡下さい!!
以前のように申請URL貼り付けることができれば良いのですが転載されているので…ごめんなさい💦
あとサーバーへの参加許可を出せるのは数ヶ月継続してご支援頂いている方に限らせて頂きます。
パソコンも購入したので機会があればゲームなどもやりたいなぁと思っています!よろしければ是非遊んでやってください🥰
ではでは!長々と書いてしまいましたが今月も本当にありがとうございましたー!!
3月も何卒よろしくお願い致します!🙇♀️
Comments
お問い合わせありがとうございます!✨ 本日Discordサーバーの件投稿いたしましたのでそちらからよろしくお願いします🥳
ぐみ
2024-04-01 06:50:02 +0000 UTCもしよろしければディスコのサーバーに参加してもよろしいでしょうか? 「カズ・ぐみまみれ♡」です!!
カズ
2024-03-31 14:50:34 +0000 UTC