本日は一度描いてみたかった「ウェー◯バル×マ◯カーニャ」のカプ絵を描いてみました🥰
なんとなく情熱的な紳士のイメージがあるのでその要素プラス言葉責めもさせちゃいました…!
マ◯カーニャくんは何度も描いてるのですが、ウェニくん…描くの難しすぎる…!
初描きなのもありイケメンに描いてあげれないのが悔しいですが話の内容的に続く…かもしれないのでその時またリベンジできたらと思います😭🙏
マスカニャくんへの「しつけ」でウェニくんのおちんちんも鎮めてあげないと…!笑
以下差分です!!
以上となります!
最後までお読みいただきありがとうございました🥰