NokiMo
ggggg-pk
ggggg-pk

fanbox


イベントお疲れ様&ありがとうございました!!


みなさんこんにちはー!!

昨日はCOMIC CITY大阪125にてケモノジャンルで初のサークル参加をしてきました!

スペースにお越し下さった支援者のみなさん!本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

いつもお世話になってる方々に直接お礼が言えて良かった…本当に良かった…😭

イベント参加で「こんなやつが毎日毎日ドエロい絵描いてんだなぁ!!」と思われてしまうのが少し恥ずかしかったのですが(笑)本当に参加して良かったです😂

あと久々に人前に出るイベントで緊張しまくりで不手際があったりで…そちらも申し訳ありませんでした!次出る時はもう少しマシになれるはず……

本やグッズも手に取って頂きありがとうございました!妄想ばっか詰め込んだ自己満本なのですが読んで頂けると嬉しいです!!


それとご予約頂いていた支援者さん以外にもたくさんいろんな方が買いに来てくださって…!

イベント中にFANBOXの会員になって下さった方もいらしてとても嬉しかったです!ありがとうございました♪☺️


あと素敵な差し入れも頂きましたのでこちらでご紹介させてください!❤️


支援者さんに関東限定のピカくんぬいちゃん達といちごのお菓子を頂きました!!可愛い&美味しそう!!🥰

pkちゃんたちのぬいぐるみ大好きでたくさん集めているので本当に嬉しい😭✨

いちごのお菓子もグミくん要素満載&私も大好物なフレーバーです💕

あと頂いたお手紙にグミくんを描いて下さったり…!そちらもとっても嬉しかったです!🥰

ぬいちゃんにお絵描きの時に癒されたり、休憩のときお菓子も頂きたいと思います!

もてなさなければならない立場の私がこんな素敵なプレゼントを頂いてしまい…幸せものです…本当にありがとうございました〜!!🙇‍♀️


そしてイベントの方無事終えることができたので、本日から通販の方準備はじめております!!

ご予約頂いてる支援者さんには準備出来次第ご案内をお送り致しますね!

あと今回のイベントで配布した無料ペーパーなのですが、少し余っておりますのでご予約分には一枚ずつお付けします!是非受け取ってください✨


今後のオフライン活動に関してですが、売り子さんが今年5月に開催予定の関けもも出るなら手伝ってあげるよ〜と言ってくれたので…!できれば出たいなぁと思っています🔥

まず当選するかも分からないし、まだハッキリとは言えず未定なのですが新刊も出したいなぁ…

猶予がかなりあるので次作る時はFANBOXの投稿ともちゃんと並行して制作できそうです🙇‍♀️(今回は1ヶ月半で2冊だったので笑)

もし支援者さんの中で来られる予定がございましたらその時はよろしくお願いします!また新規に来店特典グッズも作る予定です✨


ではでは!すごく長くなってしまいましたが以上今回のイベントのまとめとなります!

今回遊びに来てくれた支援者さんには重ね重ねお礼を申し上げます🙇‍♀️

今後ともオンライン&オフライン共に活動頑張っていきますのでよろしくお願いしますー!✨

イベントお疲れ様&ありがとうございました!!

Comments

明けましておめでとうございますー!本年もよろしくお願いします☺️✨ Twitterの方ご覧頂きありがとうございます!!お恥ずかしながら雑な設営ですが嬉しくて載せちゃいました😳笑 また通販の方も明日あたりからご案内できると思いますのでよろしくお願い致します💞 ありがとうございます!!2024年はオフ&オン両方頑張っていきたいと思います!🥰

ぐみ

わー!!こちらこそ昨日は遊びに来てくださりありがとうございました✨😆 そして緊張のあまり不手際があったりでご迷惑おかけいたしました😭🙏 本読んで頂きありがとうございますー!!🥰  妄想詰めた自己満本ですが…うっ…嬉しいです😭💛 うちの子&推しカプが尊い…! 昨日は健全サークルさんがお隣で申し訳なかったりしたので、いっそう同志が集うけもケに憧れを抱いてしまいました🥹笑 なので5月は頑張って申し込もうと思っております!! ありがとうございます!!また来場特典などもご用意したいと思っておりますので是非遊び来てください!😆

ぐみ

(遅ばせながら明けましておめでとうございます☀) 初イベントお疲れ様でした✨ 沢山の御本とグッズにTLを拝見していただけでもすごい感動してました! これからも様々なご活躍されるよう応援しております☺️

南風

本当にお疲れさまでした!こちらも楽しかったです! どちらの本もとてもよきで…控えめに言って神ですか? うぉぉぉ、関けも参加するかもってマジですか!? もし実現したら、マストバイなので向かいますねー

watery86


Related Creators