本日は書き初め@女の子バージョンを描いてみましたー!
お相手は女の子pkの中でも私の好きなグレちゃんを選ばせて頂きました🩷
種付けされまくって懇願しちゃうグレちゃんとても可愛いです…お顔好みに描けました…🙏
♀ケモスキーな支援者さんにも少しでも刺されば嬉しいです!🙇♀️
以下差分になります!
以上となります!
最後までお読み頂きありがとうございました💓
ぐみ
2024-01-06 14:02:16 +0000 UTCぐみ
2024-01-06 14:00:20 +0000 UTCライゴ
2024-01-06 13:54:17 +0000 UTCwatery86
2024-01-06 10:40:10 +0000 UTC