恋人を守ろうとするサンくんとよく分かってないブーくん
みなさんこんばんはー!!
本日はちょっとしたサンブー落書き投稿と作成中の同人誌のあれこれについて少し呟きたいと思います🙇♀️✨
うちの子本に関しまして、昨日投稿後すでにたくさんのご予約を頂いておりまして…ありがとうございます!!嬉しいです💕😭
投稿の方お休みさせて頂くことが多かったのですが完成したときはすごい達成感でした!
初めての個人誌作成でトラブルもあるかもしれないので今月末に入稿したいと思っておりまして、予約受付の期間が短めとなっておりますが何卒ご了承下さい…!
あとオンリーでもないイベントなのもありオンラインのご予約がほとんどなのですが、オフで希望してくださってる方もちらほらいらっしゃって…!こちらもとても嬉しい…🥹
イベント参加時はしっかり在庫確保して持っていきますのでお気をつけてお越しください!
私も体調管理頑張ります…身体がとても弱い…😂
あとまだ未着手の薄ーいサンブー本なのですが、表紙も白黒予定なのですがせっかくなのでできれば印刷所さんに頼んで綺麗に製本してもらいたいなぁと思ってます…!
確か最終締切は12月20日くらいなので、12月は前半原稿を走ってFANBOX投稿は月末にまとめてやることなるかもしれません🙇♀️💦
漫画は全てFANBOXに載せれば…というお声もあるかもしれないのですが、どうしても形ある「冊子」にしたい気持ちがありまして…😭
また皆さんにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします…!引き続き頑張りたいと思います!!
あと先日の投稿にご質問があったのですが海外の支援者さんに同人誌を発送することも可能です!
ですが転送サイトをご利用頂きますので高めの送料がかかってしまいます…そのことのみあらかじめご了承下さいませ🙇♀️
運送時のトラブル等にも対応はできませんが国内外問わずしっかり梱包の方はさせて頂きますね!!
そして予約の方に関してちょっと強めな口調でキャンセルに関して記載してしまったのですが、今月からや時々ご支援頂く方になんとなくで予約…からのキャンセルされてしまうと本作成費でこちらの損失がかなり大きくなってしまうのであんな感じで書いてしまいました…申し訳ないです🙇♀️💦
いつも応援くださってる支援者さんは遠慮なくお申し込み頂けると嬉しいです!❤️
今月からでも続けて応援くださる方は是非お申し込みくださいねー!
ではでは!長々と書いてしまいましたがこれからも当FANBOXをよろしくお願いします〜💕
ぐみ
2023-11-26 23:32:59 +0000 UTCsilveeboi
2023-11-25 21:18:28 +0000 UTC