こんばんは、イカノマルです。 支援者の皆様、今月も継続ご支援&新規ご支援まことにありがとうございます。 先月もちょっと更新が少なめになってしまいましたが今月はなるべく多めにできるよう頑張るので、出来れば応援よろしくお願いいたします…! 今日は先日から描いてたいた単眼ロボ娘さんの進捗です。 忘れてたネコミミを付け足して資料を参考に全体をクリンナップしてます! 目の部分が前のラフと少し変わってるんですが、これはクリアパーツ下のディテールを再現したものです。 これを描き込むと人外感増してこれも可愛いと思うのですが 少し怖くもなるので目のディテール無しとの差分を作ろうと思ってます。 実は他にも同時進行してる絵があって締め切りが間近なので頑張ります…