こんばんは、イカノマルです。
今日はイラストではなく報告という感じなのですが…
先日開催されていたfanbox公式の「豪華プレゼントが当たる 「クリエイターフォロー&支援キャンペーン」」にせっかくだからと応募していたら
もう驚きしかありません…買えば数万円の品物です…!
オービタル2は高性能な左手デバイスで、絵を描く時に非常に便利な道具です!!
これはもう間違いなく「これを使ってイラスト、漫画作業を頑張ってfanboxの投稿も充実させなさい」というお告げに違いありません!!
先日の「#わたしのこれから」の記事でも書きましたが
fanoxと支援者の皆様にはモチベーション的な意味でも支援金的な意味でも本当にとても助けられています。
今回こうしてfamboxを通してこのような便利な道具を賜った事、もはやfanboxと支援者の皆様には足を向けて寝られません…!
今回の当選も支援者の皆様の応援あってこそに違いありません。
これを使っていい絵を描いてまた恩返しが出来るように頑張りますので
よければこれからも応援・ご支援よろしくお願いいたします!
ちなみにまだ開封はしていないのですがオービタル2はこのような感じの物です。
これに沢山のショートカットやブラシサイズ変更等を記録させて、左手で簡単に起動させることが出来るような感じです。
今使ってる液タブにも左手で使う用のボタンが備わってはいるのですが
全然数が足りないと感じていたのでオービタル2には期待が高まります!
まだ使いこなせるかわかりませんが頑張ります…!