なんだか意味深なタイトルみたいになってますが、公式ハッシュタグ「ハッシュタグ「#わたしのこれから」 キャンペーンが開催中なので
せっかくなので投稿しておきましょう!という感じです!
皆様、いつも応援本当にありがとうございます!!
FAVBOXも始めて随分経ちましたが、支援者様、フォロワーの皆様
当初より随分増えてとても嬉しいです。
長く継続支援をしてくださる方も多くなり
私を「継続して多くのお金を出す価値がある」と見てもらえている事に
非常に嬉しさを感じると共に、この応援に必ず応えねばと強く感じています。
支援金により金銭的な支援、それに応援によるモチベーションを保てているという意味でもFANBOXの存在は私の中で非常に大きな意味を持っています。
最近ひと月の更新が少なめになってしまう事もありますが
皆様が楽しめるような内容を充実できるよう、これからも努力するつもりです。
よければこれからも応援ご支援、よろしくお願いいたしますね!