こんにちは、イカノマルです。 皆さま、今月もご支援継続ありがとうございます! 先月も更新少なめで申し訳ないです… 今月は頑張ろう!って思ったのにもう一週間経ちそう!? とりあえず今描いている下書きを載せておきますね。 もっと生産力上げたい…!
イカノマル
2021-03-06 13:43:08 +0000 UTCスカポン
2021-03-06 10:10:17 +0000 UTC