NokiMo
ikanomaru-ep3
ikanomaru-ep3

fanbox


【R-18】先日のガールズバンドロボ娘さんの進捗

こんばんは、イカノです。 先日投稿したガールズバンドロボ娘さんの進捗です。 難しい立体でしたが資料をみながらじっくり書き込みました! この感じで線画と塗りに行きたいと思います! ところで最近進みが遅かったんですが、部屋のエアコン暖房が絶望的に効かなくて滅茶苦茶寒かったんです… 少し前に一回フィルター掃除機能を使ってみてあまり効果無かったんですが、今日もう2回くらいやってみたら滅茶苦茶効くようになって作業がまともにできるようになりました!! 温めるの大事!!そしてフィルター掃除機能は何回か試すのも大事…!!皆様も寒さにはお気をつけて!

【R-18】先日のガールズバンドロボ娘さんの進捗 【R-18】先日のガールズバンドロボ娘さんの進捗

Related Creators