こんばんは、イカノです。 もう5月ですね!実はコミケが開催されてたら明日が参加日で、今日はもう東京に着いて準備してるはずでした… はやくいつもの日常が戻ってコミケも再開してほしい…! だからというわけではないですが、例のアマビエをロボ娘化して仕上げようと考えています! 意外とあまりロボ娘化はされていないようなので、これでロボ娘界にもアマビエの加護を受けたい…!1 あと、pixivFANBOXが運営開始して二周年だそうですm」おめでとうございます! 支援者の皆様と運営さんには2年間本当にずっと助けていただいて感謝しています。 よければこれからもご支援と見守りをよろしくお願いいたします!!