精子の採取対応中にナースコールがかかってきた時のナース型ロボ娘さん描きたいなって思って描いてました。いろんな仕事があって大変そう…!! ところで3月になりましたね、早い! 今月はいよいよ5月開催の夏コミの当落発表とか、ゲスト原稿などの締め切りもあるので頑張ります! 支援者の皆様、よければ今月も応援よろしくお願いいたします!!
イカノマル
2020-03-01 13:52:41 +0000 UTCイカノマル
2020-03-01 11:17:33 +0000 UTCスカポン
2020-03-01 10:23:25 +0000 UTC