先ほどの絵もう一つの差分、うっかり(棒読み)外に出してしまったバージョンです! 中に出さない限りは何度でもヤれます…!! ところでもう2月になってしまいました。 1月はコミケの原稿疲れからかあまりFANBOX更新できなかったので2月は頑張りたいです… あらためまして支援者の皆様いつも本当にありがとうございます、頑張ります!!
イカノマル
2020-02-02 02:46:37 +0000 UTC