こんばんは、イカノです。 先日、無事冬コミ参加日を終える事が出来ました。 なんと本は新刊既刊全部完売という嬉しい事態になりました! ジャンルが賑わってる時期のよさのおかげもありましたけど…! 実はまだ東京にいて、地元の熊本に帰るのは数日後なのですが どうしてもfanbox支援者の皆様には今年中にお礼の絵を描いておきたいと思い 簡単なものの上にアナログですが滞在先のホテルで描いて投稿してます…! 年末から年明けにかけてぐちゃぐちゃにしてほしそうなロボ娘さんです…! ともかく本当にfanbox支援者の皆様に心身共にとても助けられた年でした。 もしよければこれからも応援して頂けるととても嬉しいです。 来年も喜んでいただけるお返しができるよう、頑張りたい気持ちです! 今年も残りわずかですが良いお年を!