こんばんはイカノです。 今月は冬コミの新刊作業でfanboxあまり更新できなくて申し訳なかったです… 明日冬コミ参加のために東京へ出発で、今もまさに新刊コピー本原稿描いてる状態です… その中から一枚支援者様用に先行公開しますね!! みなさん、海に入る前にはロボ娘と一緒にしっかり準備運動しましょう!!
イカノマル
2020-02-15 03:32:22 +0000 UTChoma
2020-02-15 01:54:08 +0000 UTC