NokiMo
ikanomaru-ep3
ikanomaru-ep3

fanbox


【R-18】今描いてるロボ娘イラストの途中経過の様子

先日から描いているこの絵、22日に仕上げたかったんですが 想像以上に線が多いのと、「もう胸と下は丸出しの方がいいのでは?」とか色々考え始めて線画も終わらなかったので せっかくなので途中経過の状態をfanbox限定でアップしてみました。 線画はいつもベクターレイヤーで描いて、はみ出しなども簡単に綺麗にできるのではみ出しもまず気にせす描いてます。 ここから線を整えてベタ塗りをしたりして、最後に彩色していつものように仕上げていきます! 明日は仕上げるぞ〜〜〜!!

【R-18】今描いてるロボ娘イラストの途中経過の様子

Related Creators