こんばんは、イカノです。
先日入稿したウサギ型ロボ娘さんアクキーの完成型が到着しましたのでご報告します!
悪役イカノさんアクキーの追加分も同時納品です!
こちらが完成した実物です!
とても綺麗にいい感じに仕上がりました!嬉しい!
網タイツのなどの細かい模様もとても綺麗に印刷できたと思います。
試作型との比較です。
まず、大きさを調整し多少大型化しました!
そしてグロス盛りの追加、デザイン金具、小型チャーム追加で
とてもお得感が増しました!
おわかりいただけるでしょうか…
目、右メガネ、髪飾り、靴、ネクタイなどに
樹脂を盛って立体的になるグロス盛りが施されています。
今回は思い切って多めにしました!
裏面です。
前回の悪役イカノさんアクキーではちょっと薄すぎて模様が見えづらかったので
今回はしっかりとコントラストつけたところ、とても綺麗に仕上がりました!
小型チャーム部分は、ウサギロボ娘さんのトレードマークイメージです!
金具は月形です!
本体アクリル部分ですが、悪役イカノさんの時はピンクががった感じでしたが今回は青みがかった感じです。
いい感じに差別化できてます!
悪役イカノさんアクキーとの比較です。
サイズ的にも違和感なく並べられると思います!
是非両方並べてお楽しみください!
実施に販売されるものは、このように小包装新品のものを発送いたします!
自分で見た感想では、総合的に悪役イカノさんアクキーの反省を生かしよりいい感じに仕上がったと思います!
是非手にとっていただければと思います…!
販売の予定ですが
まず先日から予告していた通り、数日以内にはpixivboothに登録し通販で販売予定ですのでお待ちください!
もちろん追加分の悪役イカノさんアクキーも同時に登録、販売開始予定です!
また、冬コミでも販売予定です!
今回もfanbox特典で頂いたクーポン券で試作型を作り、そこから完成までに至れました…
支援者の皆様、本当にいつもいつもありがとうございます!!
今月も頑張っていきますので、見守っていただばければと思います!
スカポン
2019-10-04 13:04:00 +0000 UTCイカノマル
2019-10-04 12:13:01 +0000 UTCイカノマル
2019-10-04 12:07:40 +0000 UTCスカポン
2019-10-04 10:39:12 +0000 UTCイカノマル
2019-10-04 00:12:09 +0000 UTCMr.Chicken
2019-10-03 20:47:56 +0000 UTC