こんばんは、イカノです。
先日というか昨日もお伝えしたウサギ型ロボ娘sなんアクキーの完成型ですが
本日入稿完了しました!
画像で試作型から変わったところなどをご紹介します!
シンプルだった試作型に比べると
・金具が銀の月に
・クリアアクリルチャームが追加
・裏面印刷あり
・グロス盛りあり(悪役イカノさんの時より多めの場所にモリモリしました!!
など、いろいろ豪華になっています!
というか、以前の悪役イカノさんアクキーの完成型とほぼ同じ仕様ですね!
特に問題がなければ10月初旬にイカノの家に納品され
そこからpixivBOOTHに商品登録などして通販開始、という流れになると思います!
また、シンプル目のが好きな人のために試作型も販売開始すると思います(試作型は多分pixivファクトリーからの直送になります)
あ、もちろん悪役イカノさんアクキーもちゃんと商品登録予定です
実は悪役イカノさんアクキーも追加分を一緒に注文しておきました!
そしてこれも大事なお知らせなのですが…
今回注文したことでわかったのですが、「10月からは増税でアクキー製造費が上がる」というのは印刷所から告知されていた通りだったんですが
実はその前に、以前注文した時より9月時点で既に1割以上値上げされていたんです…(知らなかった
10月からは最初に注文した時より多分2割以上高くなるって事になりますね…つらい…!
このようなに製造費がかなり上がってしまった上に以前より作った数も少ないので、以前のような支援者様価格での販売はちょっと難しいかなという感じです…申し訳ないです…!
増税の影響をモロに受けるつらい感じになってますが、引き続き見守ってもらえればと思います…
とりあえず9月中は支援者様限定-18イラスト公開を進めたいです…!
イカノマル
2019-09-20 15:16:47 +0000 UTCMr.Chicken
2019-09-20 01:22:53 +0000 UTCイカノマル
2019-09-19 23:17:03 +0000 UTCスカポン
2019-09-19 14:36:31 +0000 UTC