こんばんは、イカノです。
実は夏コミ終わった後もなんだかんだでゲスト原稿が複数あり、先日それらがやっと完成(先日サンプルをpixivにも投稿しました。今週末開催なのでよければ!)
したので、やっとうさぎロボ娘さんのアクキー作業にゆっくりとりかかれてるのですが…
なんと、増税にともない10月の注文からアクキーの製造費が値上げされる事がいつも使ってる印刷所さんから発表されました…!
なんとしてでも今月中に完成させます…!
増税、やっぱりいろんなところで影響がまくりですね…
別の印刷所さんですが、オフセット本なんかの印刷費も上がってしまうのではと恐れています…
あ、あと夏コミでも販売した悪役イカノさんアクキーですが
このような値上げの事情もあるので、後で困らないようにこちらも9月中に少し増産しておこうと思います。
こちらも当初の予定通りpixivboothの一般通販の在庫になる予定です。
とりあえずこのような感じで、当初の予定よりだいぶ遅れてしまっていますが
しっかり事は進めているのでお待ちいただければと思います!
イカノマル
2019-09-19 14:03:33 +0000 UTCMr.Chicken
2019-09-19 11:25:09 +0000 UTC