NokiMo
ikanomaru-ep3
ikanomaru-ep3

fanbox


無事夏コミを終えて地元熊本に帰ってきました!&8月末までの予定



みなさんこんばんは、イカノです。

先日の夏コミ参加、無事に終えて帰ってきました!

新しい会場だったりで色々戸惑うこともあり、前日まで作業ばかりだったので

あまり元気がなかったりしましたが、無事に終えることができました!

新刊も既刊も好評で、在庫をあまり残さず終えられて本当に良かった…

特に良かったことは、このfanboxがきっかけで完成した悪役イカノさんアクキーが

会場でも好評でわずかな数しか残らなかったことです!

このfanboxと支援者様のおかげで本以外の創作物を作るきっかけになりました…

いつもいつも支援者様には助けらています、本当にありがとうございます!

これからもこのご恩を返せるように頑張ります!


そしてこれから8月末までの予定ですが

まず一つは先日の投稿の通り、夏コミ新刊コピー本の一部を多少加筆などして支援者様限定で公開しようと思います!

加筆はちょっと色を乗せたりして公開予定です!

結構お気に入りの絵で固めていたので、どのページを公開するかとても悩みますが

段階的に1ページずつ公開予定です。お待ちください!


二つ目に、ウサギ型ロボ娘さんアクキーの制作を進めます。

悪役イカノさんアクキーの時と同じく、豪華仕様になった完成版のデータを月末までには完成させ

来月中旬までにはboothでの販売を目指します!

また、試作型もせっかく仕様や絵の表現などが完成型と違うので

こちらもpixivファクトリーからの直送で販売を予定しています。

ファクトリー製なのでお値段は高めになりそうですが、完成型と試作型

お好きな仕様のものを選んでいただければと思います!


夏コミも終わって少し気が抜けてしまっていますが、これからも見守っていただければと思います!



ちなみにですが、東京から熊本に帰るタイミングで台風来て本当に帰られるかわからなくなって

滅茶苦茶大変でした…台風コミケの時期来ないで…


無事夏コミを終えて地元熊本に帰ってきました!&8月末までの予定

Comments

来てくださってたんですね、ありがとうございます! コピー本買えなかったとの事で申し訳ない気持ちです…結構な数を用意していたのですが… でもそうであればなおの事fanboxでの一部公開を頑張らねばと思いました、お待ちください! 飛行機は台風のせいで関西あたり着だと欠航だったので、九州行きが飛べたのはかなり運が良かったと思います!

イカノマル

新刊コピ本が完売して買えなかったので、限定公開を楽しみにしています! 台風が来ると予定が狂っちゃうから大変ですよね…。熊本だと台風が通る可能性も高いですからね

スカポン


Related Creators